HOME商品検索お客様の声よくあるご質問ご利用ガイド会社案内お問い合わせ
HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

質問一覧

特に多いご質問

ご購入について

配送について

回答一覧

特に多いご質問

納期はどのくらいですか?
商品ページに目安納期を記載しておりますが、正式納期はメーカー発注後の回答になります。
送料について
商品・地域によって異なりますので、見積提出時に回答いたします。
配送日の指定はできますか?
可能です。ただし、商品・地域によって制限があります。
配送時間の指定はできますか?
不可です。
ルート配送便でのお届けとなりますので、何卒ご理解の程お願い致します。
見積・問い合わせの回答がきません。
登録時のメールアドレスにお間違いありませんでしょうか?
また、見積回答はPDFファイルを添付してお送りしておりますので迷惑メールフォルダもお確かめ下さい。
工事は可能ですか?
カーポート・ウッドデッキのみ対応しておりますが、地域・案件によってはお引き受けできないケースもあります。

ご購入について

正式注文はどうすればよいのですか?
まずはお見積もりをご請求ください。
見積確認後、代金お振込みにて正式注文となります。
注文前に商品確保・お取り置きは可能ですか?
正式注文まで不可となります。
キャンセル・返品・注文後の変更はできますか?
基本的に不可です。初期不良品等については都度対応いたします。
部品単位で購入可能ですか?
部品によって異なりますので、一度お問い合わせください。
実物を見たいのですが?
各メーカーのショールーム等でお願い致します。
ショールームがないメーカーはカタログ上でご判断頂くしか方法がありません。

配送について

現場納品可能ですか?
可能です。
事前に地図で納品先確認をお願いしております。
注文後の配送先変更可能ですか?
不可です。
納品先に応じてメーカー発注先を指定しておりますので、事前に十分なるご確認をお願い致します。
受け取りは本人でなくてもよいですか?
はい。代理の方でも構いません。
ただ、その際は代理人様の携帯番号をお教え下さい。
土・日の配送は可能ですか?
商品・地域によっては可能ですので、一度お問い合わせください。
一覧にないご質問はメール・電話にてお気軽にお問い合わせください。TELでのお問い合わせ0120-802-841 【固定電話・携帯電話・PHS共通】 受付時間:月~金 9:00~17:00 お問い合わせフォーム
FAXお問合せシート